ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画振興部 政策企画局 > 総合政策課 > 「みんなでかなえる愛媛の未来!」意見紹介(第2弾)

本文

「みんなでかなえる愛媛の未来!」意見紹介(第2弾)

ページID:0004491 更新日:2020年12月11日 印刷ページ表示

(2011年7月4日)

どんな愛媛県に住んでいたいですか?

みなさんが描く”かなえたい理想の愛媛”を教えてください!

新しい長期計画の策定に向け、みなさんから”かなえたい理想の愛媛”を募集したところ、平成23年2月1日から2月28日の間、たくさんの御応募をいただきました。

その後も、御意見を募集しておりましたところ、多くの御意見をお寄せいただきました。

3月以降にお寄せいただいた御意見のうち、ホームページへの掲載について御了解いただいたものを御紹介します。

今後も、引き続きみなさんからの声を募集しております。是非、御意見をお寄せください。

愛顔の実から出ている吹き出しをクリックしていただくと、御意見の一覧表がPDFにて表示されます。

意見一覧表P18(PDF:13KB)
みなさんから頂いた「みんなでかなえる愛媛の未来!」(P18)[PDFファイル/17KB]

意見一覧表P19(PDF:14KB)
みなさんから頂いた「みんなでかなえる愛媛の未来!」(P19)[PDFファイル/18KB]

意見一覧表P20(PDF:9KB)
みなさんから頂いた「みんなでかなえる愛媛の未来!」(P20)[PDFファイル/13KB]

(※いただいた御意見は、原文のまま掲載しております。)

平成23年2月1日から2月28日までの間に寄せられた意見は​こちらから御覧いただけます。>>意見一覧(その1)へ移動

現在も御意見を受け付けております。応募用紙をこちらからダウンロードのうえ、御意見をお寄せください。

愛媛の未来づくりプランのトップに戻る>>

策定経過のトップへ戻る>>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>