ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画振興部 政策企画局 > 総合政策課 > 新しい未来を描くためのアンケート結果について

本文

新しい未来を描くためのアンケート結果について

ページID:0004488 更新日:2020年12月11日 印刷ページ表示

(2011年4月19日)

県では、新しい長期計画策定に当たって、県民の皆様にアンケートを実施いたしました。

アンケートの結果を取りまとめましたので、御報告いたします。

アンケートに御協力いただきました皆様、御協力ありがとうございました。

今後の新しい長期計画策定のため、有効に活用させていただきます。

1 調査目的

新しい長期計画の策定のため、身近な生活や県の将来像について、県民の皆様が日頃どのようにお考えになっているかを把握することを目的として、実施しました。

2 調査対象

県内に居住する満20歳以上の方の中から無作為に抽出した2,000人

3 結果概要

愛媛の未来づくりプランのトップに戻る>>

策定経過のトップへ戻る>>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>