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ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札制度 > 審査項目等証明書の申請手続について

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更新日:2020年6月2日

審査項目等証明書の申請手続について

愛媛県発注工事の入札後審査型一般競争入札(以下「入札」という。)における入札参加資格及び簡易型総合評価落札方式に係る評価項目の事後審査資料に代えることができる審査項目等証明書を発行します。

審査項目等証明書の申請手続について(PDF:67KB)

申請ができる者

愛媛県建設工事請負業者選定要領に基づく格付けをされた者

証明項目

  1. 本・支店、営業所の所在地
  2. 工事成績評定平均点
  3. 優良工事表彰歴
  4. 災害対応等の実績

申請方法

審査項目等証明申請書兼証明書(以下「申請書」という。)を、次の受付窓口へ提出してください。

《受付窓口》
県外業者:土木管理課
県内業者:本店所在地を管轄する地方局建設部・土木事務所

《審査機関》
県外業者:会計課
県内業者:本店所在地を管轄する地方局出納室(中予地方局管内にあっては本庁会計課)

申請書及び交付時期

  • 申請:随時受け付けます。
  • 交付:6月から随時行います。
  • 交付窓口は受付窓口と同じです。

証明書の有効期間

交付年度の末日までに公告する入札に限り有効です。

 

(参考:根拠規程)

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お問い合わせ

総務部行政管理室

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2227

ファックス番号:089-912-2237

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