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ホーム > 県政情報 > 条例・規則・行政手続 > 公文書の管理状況について

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更新日:2021年9月3日

公文書の管理状況について

愛媛県公文書の管理に関する条例(平成30年愛媛県条例第34号)において、知事は、実施機関における公文書の管理状況を取りまとめ、その概要を公表するものとされています。

公表する項目は、愛媛県公文書の管理に関する条例ガイドラインに基づく次の4項目です。

  1. 公文書ファイル作成件数
  2. 保存期間が満了した公文書ファイルの件数
  3. 公文書の適正管理に係る研修の実施状況
  4. 公文書の紛失等の状況

令和2年度の公文書の管理状況は別添のとおりです。

また、昨年度公表した「令和元年度における公文書の管理状況」において、公文書ファイル作成件数に誤りがあったので、別添のとおり修正しました。

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お問い合わせ

総務部私学文書課 文書グループ

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2223

ファックス番号:089-912-2219

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