ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 総務管理局 > 私学文書課 > 愛媛県報の電子化及び条例等改正方式の変更

本文

愛媛県報の電子化及び条例等改正方式の変更

ページID:0005109 更新日:2013年2月21日 印刷ページ表示

愛媛県報は、これまで紙に印刷して発行するとともに、県のホームページにも掲載してきましたが、利用者の利便性の向上、経費削減等を図るため、印刷を取り止めて、原則としてホームページへの掲載のみとすることとしました。

1 実施期間

平成18年8月1日発行分から実施します。

2 県報の内容

  1. 掲載事項(条例・規則等)、発行時期(定期(火曜日、金曜日)、号外(緊急時))及び書式には変更はありません。
  2. 目次と内容のリンク機能及び検索機能を追加します。
  3. パソコンやインターネットに馴染みのない方については、私学文書課(別室)、各地方局及び県立図書館にプリントアウトしたものを備え置きますので御利用ください。

また、条例、規則、訓令及び告示(規程方式のものに限る)の改正方式については、現在、「改め文方式」を用いていますが、皆様により分かりやすい情報提供を行うため、県報の電子化に併せて「新旧対照表方式」を導入します。

<<愛媛県報トップページ


AIが質問にお答えします<外部リンク>