ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 総務管理局 > 財産活用推進課 > 愛媛県庁新第二別館の基本設計書(概要版)がまとまりました

本文

愛媛県庁新第二別館の基本設計書(概要版)がまとまりました

ページID:0002448 更新日:2021年6月24日 印刷ページ表示

 愛媛県では、大規模な地震や豪雨災害への対応に支障をきたすことのないよう、県有施設の耐震化を順次進めており、令和2年度から、本庁舎で最も耐震性が低いと診断された、第二別館の現地建替えに向けた設計業務を進めています。

 このたび、基本的な整備方針となる基本設計書をまとめましたので、その概要をお知らせします。

 今後は、基本設計をもとに、より詳細な設計を進め、令和7年度末の新庁舎の完成に向けて、事業を進めてまいります。

 

 【資料】 第二別館新築工事基本設計書(概要版)[PDFファイル/3.43MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>