ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 愛のくに えひめ営業本部 > 愛のくにえひめ営業本部 > 「愛媛発の彩×匠の技.えひめ逸品大使館」の認定(第5次)について

本文

「愛媛発の彩×匠の技.えひめ逸品大使館」の認定(第5次)について

ページID:0006211 更新日:2019年1月29日 印刷ページ表示

 県では、今治タオルや砥部焼をはじめとする愛媛が誇る「すごモノ」を大都市圏において販売し、愛媛の魅力を発信している小売店を「えひめ逸品大使館」として認定・応援しており、この度、海外では初の認定となる2店舗を認定(第5次)し、知事が認定店舗を訪問し、認定証を交付しました。

第5次認定店舗

  • 伊織 誠品信義店(台北市信義區松高路11號2F)
  • 伊織 誠品生活南西店(台北市中山區南京西路14號2F)

知事による認定証交付

 平成31年1月18日(金曜日)に「伊織 誠品生活南西店」で2店舗分の認定証の交付を行い、知事から認定証を手渡しました。

認定式4認定式2

認定証は日本語版と中国語(繁体字)版の2種類を作成し、お渡ししました。大勢のスタッフに迎えられ、逸品大使館の認定を大変喜んでいただけました。

認定式1認定式3

伊織台湾のFacebookで認定式の様子が動画で公開されていますので、ぜひご覧ください。<外部リンク>

関連リンク

関連資料

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>