ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 愛媛県議会 > 毛利議員(志士の会)

本文

毛利議員(志士の会)

ページID:0014109 更新日:2023年11月14日 印刷ページ表示

第380回(令和4年9月)定例会

9月14日(水曜日)代表質問

毛利修三議員(志士の会)

1 県内市町におけるワクチン接種の進捗状況はどうか。また、今後のワクチン接種の見通しはどうか。

2 原材料価格高騰等の経済環境変化の影響を受ける県内中小企業の支援にどのように取り組んでいくのか。

3 肥料価格高騰の影響を踏まえ、今後どのような対策に取り組んでいくのか。

4 ベトナム経済交流ミッションの成果はどうか。また、ベトナムにおける県内企業の経済交流を今後どのように進めていくのか。

5 南予地域へのワーケーション誘致に向けた取組状況はどうか。また、企業合宿型ワーケーションの誘致に今後どう取り組んでいくのか。

6 人口減少が進む中、地域事情にも配慮しながら県立学校の再編整備と魅力化を今後どう進めていくのか。

7 頻発する豪雨による土砂災害から県民の生命・財産を守るため、土砂災害対策にどのように取り組んでいくのか。

8 様々な制約があった今任期における公約の実現状況をどのように評価しているのか。また、次期知事選挙に向けた思いはどうか。

本会議質問者一覧表へ戻


AIが質問にお答えします<外部リンク>