ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 愛媛県議会 > 中畑議員(志士の会)

本文

中畑議員(志士の会)

ページID:0013887 更新日:2023年11月14日 印刷ページ表示

第367回(令和2年2月)定例会

2月28日(金曜日)代表質問

中畑保一議員(志士の会)

1 公共土木施設の災害復旧工事に関して県の進捗状況はどうか。また、市町の状況についても併せて問う。

2 復興イベントへの協力依頼をどのように受け止め、どのようなイベントにしたいと考えているのか。

3 アコヤガイ稚貝の大量へい死を踏まえた真珠産業の振興に、今後どのように取り組んでいくのか。

4 県漁協にどのような期待を寄せているのか。また、そのスタートに当たり、どのような支援を行うのか。

5 松山空港の航空ネットワークの拡充に向けて、今後どのように取り組むのか。

6 本県の聖火リレーや聖火フェスティバルの準備状況はどうか。また、東京オリンピック・パラリンピックの機運醸成にどう活用していくのか。

7 子どもの愛顔応援ファンドを活用し、今後どのような支援に取り組むのか。

8 地域住民が安心して医療を受けられる体制を構築するため、今後、医師の確保にどう取り組んでいくのか。

9 伊方発電所におけるトラブルの再発防止と安全確保に向け、今後、どう取り組んでいくのか。

本会議質問者一覧表へ戻る


AIが質問にお答えします<外部リンク>