ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 愛媛県議会 > 西原議員(自民党志士の会・無所属の会)

本文

西原議員(自民党志士の会・無所属の会)

ページID:0013791 更新日:2023年11月14日 印刷ページ表示

第362回(平成31年2月)定例会

2月26日(火曜日)代表質問

西原進平議員(自民党志士の会・無所属の会)

1 第3ステージのスタートとなる来年度において、愛媛の未来づくりをどう進めるのか。

2 西日本豪雨災害を踏まえた今後の防災・減災対策の充実・強化にどのように取り組んでいくのか。

3 産業復興の鍵を握るグループ補助金の進捗状況はどうか。また、今後どのように取り組んでいくのか。

4 被災した柑橘産地の復旧・復興に、今後どのように取り組んでいくのか。

5 子育て支援のための官民共同ファンドはどのようなものか。また、ファンドの創設に向け、どのように取り組んでいくのか。

6 障がい者芸術文化祭の開催に、今後どう取り組んでいくのか。

7 愛媛国際映画祭プレイベントの準備状況はどうか。また、来年度の本格開催に向け、どのように取り組んでいくのか。

8 外国人旅行者の誘致拡大に向けて、今後どのような取組みを進めていくのか。

9 新たな森林経営管理制度の適正な運用に向け、市町等に対し、どのように支援していくのか。

本会議質問者一覧表へ戻る


AIが質問にお答えします<外部リンク>