ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 愛媛県議会 > 森高議員(自由民主党)

本文

森高議員(自由民主党)

ページID:0013686 更新日:2023年11月14日 印刷ページ表示

第354回(平成29年12月)定例会

12月5日(火曜日)一般質問

森高康行議員(自由民主党)

1 えひめ国体・えひめ大会における皇室の方々の来県について、心に残るエピソード等もあったと思うが所感はどうか。
 
2 えひめ大会の結果をどのように総括し、この成果を踏まえ、障がい者スポーツの振興をどのように進めていくのか。
 
3 高校段階での特別な教育的ニーズのある生徒への多様な学びの場の確保や就労支援にどう取り組むのか。また、特別支援学校へのエアコン設置の考えはどうか。
 
4 本県とオレンブルグ州との交流の現状はどうか。また、今回の文化交流事業を今後どのように生かしていくのか。
 
5 再開した松山~ソウル線の利用状況はどうか。また、安定運航に向け、利用促進をどう図っていくのか。
 
6 ものづくり企業の海外販路開拓支援をどのように展開していくのか。
 
7 東予東部圏域振興イベントの開催に向け、今後どのように取り組んでいくのか。
 
8 北朝鮮の脅威に対する県警の現状認識はどうか。また、ミサイル発射等に対し、県警ではどのように取り組んでいるのか。

本会議質問者一覧表へ戻る


AIが質問にお答えします<外部リンク>