ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 愛媛県議会 > 松尾和久議員(自由民主党)

本文

松尾和久議員(自由民主党)

ページID:0013143 更新日:2023年11月14日 印刷ページ表示

第328回(平成24年9月)定例会

9月26日(水曜日)一般質問

松尾和久議員(自由民主党)

1 中高生が東日本大震災の被災地へ行く機会を作ってほしいがどうか。

2 今後、どのように住宅耐震化の有効性を県民に伝え、木造住宅耐震改修補助事業の利用促進に努めていくのか。

3 発達障害者支援について
(1)発達障害ネットワーク事業の成果をどのように捉え、今後、中・南予地域での発達障害者支援の拡充、地域間格差是正にどう取り組んでいくのか。
(2)巡回支援専門員整備事業について、どのように市町と連携して取り組んでいくのか。

4 心疾患死亡率全国ワースト1をどのように捉え、今後、心疾患対策にどう取り組んでいくのか。

5 いじめ問題をどのように捉え、解決に向けてどのような具体的取組みを実践しているのか。

6 交通死亡事故抑止アンダー60の達成に向けた見通しとこれからの取組みはどうか。

7 振り込め詐欺の防止と犯罪の起きにくい社会づくりについて
(1)振り込め詐欺の被害防止対策をどのように進めていくのか。
(2)今後、どのように犯罪の起きにくい社会づくりを進めていくのか。

本会議質問者一覧表へ戻る


AIが質問にお答えします<外部リンク>