ホーム > くらし・防災・環境 > 消費生活・県民生活 > トラブル事例 > くらしの消費者トラブル > ネット通販で購入したDVDを返品しようとしたが業者と連絡が取れない
ここから本文です。
更新日:2010年2月2日
2010年2月22日
インターネットでDVDを送料負担で注文したが、商品が届き確認すると、希望した商品でなかった。業者にメールで連絡したところ「一応対処する。交換か返金かどちらを希望するか」と問われ、返金を希望した。しかし、その後返金は無く、業者からの連絡もないため、メールで問合せるが返事がない。業者の住所とメールアドレスしか知らない。どうすればいいか。
(50歳代・男性)
業者の住所あてに、返金を求める内容の書面を送付してはどうかと助言した。併せて、関係機関を紹介した。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください