close mican

文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札情報(物品・委託等) > 愛媛県議会議事堂清掃業務委託の入札案内

ここから本文です。

更新日:2021年3月5日

愛媛県議会議事堂清掃業務委託の入札案内

このことについて、令和3年度予算を審議する愛媛県議会において、当該予算が成立することを条件として、一般競争入札を行いますので、お知らせします。

入札日時及び場所

日時:令和3年3月22日(月曜日)午後2時~

場所:愛媛県議会議事堂4階 スポーツ文教警察委員会室

入札参加資格確認申請書の提出

期限:令和3年3月16日(火曜日)午後5時15分

場所:愛媛県議会事務局総務課経理係

入札参加資格の概要

1.令和⒉・3・4年度の製造の請負等に係る一般競争入札に参加する資格を有すること。

2.地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

3.「建築物における衛生的環境の確保に関する法律」(昭和45年法律第20号。以下「法」という。)第12条の2に基づく登録業者であること。

4.法第7条第1項に規定する建築物環境衛生管理技術者免状を有する者を愛媛県議会議事堂に専任で配置することができる者であること。

5.障がい者雇用に取り組んでいること。

6.愛媛県内に本社・本店を有する者であること。

7.過去2年間に、県内において、国又は地方公共団体の建築物の清掃業務を、継続して1年以上履行した実績があること。

8.必要書類提出期限の日から入札をする日までの間に、知事が行う入札参加資格停止の期間中にない者であること。

9.上記1から8の資格を有し適切かつ確実に委託業務を遂行できることの確認をうけたものであること。

(詳細は添付ファイル参照)

入札関係書類の交付場所等

(1)入札説明書等の交付場所及び問合せ先

愛媛県議会事務局総務課経理係

所在地〒790-8570松山市一番町四丁目4-2

電話番号089-912-2837

(2)入札説明書の交付方法

令和3年3月16日(火曜日)午後5時15分までの間、(1)に掲げる場所で交付する。

 

1 公告(PDF:120KB)

2 入札説明書(PDF:189KB)

3 入札(契約)保証金について(PDF:121KB)

4 委任状、入札書、見積書(ワード:35KB)

5 代理入札の注意事項(PDF:142KB)

6 入札参加資格確認申請書(ワード:55KB)

7 入札(契約)保証金免除申請書(ワード:15KB)

8 契約書(案)(PDF:111KB)

9 仕様書(PDF:93KB)

10 面積表(PDF:59KB)

11 清掃基準表(PDF:68KB)

12 様式1、3、4(ワード:44KB)

13 様式2(PDF:71KB)

14 議事堂(PDF:59KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局総務課 経理係

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2837

ファックス番号:089-941-8794

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
評価

このページの情報は見つけやすかったですか?
評価

ページの先頭へ