文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ここから本文です。

更新日:2019年2月14日

初めて電子入札システム用パソコンの設定を行う応札者様へ

システム事前検証ツールのご案内

 電子入札システム用パソコンの設定が正しく行われているかを確認するための「システム事前検証ツール」を用意しております。

 システム事前検証ツール(ダウンロード)(外部サイトへリンク)

 

システム事前検証ツールの使用方法

 1)上記リンクからダウンロードしたのち、「Check_tool_ehime.hta」をダブルクリックして起動してください。

事前検証ツール起動

 

 2)ほどなくパソコンの検証結果が表示されます。

 

検証結果1

 

 3)【要確認】となった箇所については、表示された内容を確認し、設定の見直しを行ってください。
 「再読み込み」ボタンを押し下げますと、再度チェックが行われます。確認結果が【OK】となれば終了です。
 なお、確認結果のうち「8.例外サイトリスト設定確認」「各認証局固有プログラム」については、認証局ごとに設定が異
 なることから、本ツールではチェックができませんので【対象外】と表示されます

検証結果2

 

 4)システム事前検証ツールの検証結果、パソコンの設定等に関するお問い合わせは、下記のヘルプデスクまでお願いします。

 

 ヘルプデスク 
 電話  0570-011311
 e-mail  contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com
 運用時間 9時~18時(土日・祝祭日・年末年始[12月29日~1月3日]を除く)

 

 

お問い合わせ

出納局会計課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2770

ファックス番号:089-943-6891

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
評価

このページの情報は見つけやすかったですか?
評価

ページの先頭へ