ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 東予地方局 > 鹿森ダム管理事務所 > 鹿森ダム60周年記念ダムカードの配布は終了しました

本文

鹿森ダム60周年記念ダムカードの配布は終了しました

ページID:0001118 更新日:2023年7月25日 印刷ページ表示

 令和5年7月29日から配布していました「鹿森ダム60周年記念ダムカード」は、

 予定枚数に達しましたので、配布を終了しました 

 たくさんのご来所、ありがとうございました。なお、通常のダムカードは引き続き配布を行っています。

 鹿森ダムの画像鹿森ダムのデーターの画像

 ※サンプルと実物は見た目が異なる場合があります。

「鹿森ダムカード配布」について

ダムに関する広報ツールとして、表面に写真、裏面に基礎情報や豆知識を掲載したダムカードを、ダム管理事務所で配布しています。

配布時期

  • 平成30年5月3日(木曜日)にバージョンを変更しました。(Ver.1.0→Ver.2.0)
  • 平成27年7月1日(水曜日)から配布しています。

配布場所

鹿森ダム管理事務所

Googleマップ<外部リンク>

配布時間

9時~17時(土曜日・日曜日・祝日含む)​

配布ルール

ダムへの訪問者のみ、手渡しにより1人1枚限り。(7月29日からは記念カードも合わせて配布します。)

※郵送はできません。

職員は、ダム周辺や所内の巡視等のため、一時的に応対できない場合があります。

呼びブザーへの応答がない場合は、事務所(0897-41-6438)に電話していただくか、しばらくして再度呼びブザーを押してください。

関連リンク


AIが質問にお答えします<外部リンク>