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ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札制度 > 入札参加資格証明書の申請手続について

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更新日:2016年4月14日

入札参加資格証明書の申請手続について

愛媛県発注工事の入札後審査型一般競争入札(以下「入札」という。)における入札参加資格及び簡易型総合評価落札方式に係る評価項目の事後審査資料に代えることができる入札参加資格証明書を発行します。

入札参加資格証明書の申請手続について(PDF:50KB)

申請ができる者

愛媛県建設工事請負業者選定要領に基づく格付けをされた者

証明項目

  1. 本・支店、営業所の所在地
  2. 工事成績評定平均点
  3. 優良工事表彰歴
  4. 災害対応等の実績

申請方法

入札参加資格証明申請書兼証明書(以下「申請書」という。)を、次の審査機関へ提出してください。

《審査機関》
県外業者:土木管理課
県内業者:本店所在地を管轄する地方局建設部・土木事務所

申請書及び交付時期

  • 申請:随時受け付けます。
  • 交付:6月から随時行います。

証明書の有効期間

交付年度の末日までに公告する入札に限り有効です。

 

(参考:根拠規程)

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お問い合わせ

土木部土木管理課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2643

ファックス番号:089-912-2639

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