ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林水産部 地方機関 > 林業研究センター > 研修室の使用申請

本文

研修室の使用申請

ページID:0008505 更新日:2023年2月10日 印刷ページ表示

研修室の使用申請の概要

展示研修施設(展示研修館)の研修室は、許可を受けて使用することが出来ます。使用出来る日は原則として休館日(下の章を参照)を除いた日です。使用時間は9時から17時までとなっています。使用は有料ですが、公益上特に必要があると認められた場合は減免されます。

使用申請の概要

施設

使用時間

金額

備考

展示研修施設

研修室

(午前)9時00分~12時00分

4,100円

展示研修館

(午後)13時00分~17時00分

5,400円

(全日)9時00分~17時00分

9,500円

休館日

  • 日曜日及び土曜日
  • 国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日
  • 1月1日から3日まで及び12月29日から31日までの日(前号に掲げる日を除く)

手続き

施設の使用許可を受けるには愛媛県農林水産研究所施設使用許可申請書の提出が必要です。様式は下表からダウンロードして下さい。

申請書の提出は、原則として使用日の6月前から7日前までに行って下さい。

使用の許可は施設使用許可書により通知され、後日、納入通知書が送付されますので、納入期限までに支払いをお願いします。

なお、施設の使用状況等によってはご要望に添えない場合もあります。事前に当センターに連絡し、対応の可否をご確認下さい。

関係法規及び様式

関係法規は下表左欄をクリックし、リンク先(愛媛県法規集データベース)にてご確認下さい。様式は下表右欄をクリックし、リンク先(手のひら県庁)からダウンロードして下さい。

関係法規及び様式

関係法規

様式

愛媛県農林水産研究所使用規則<外部リンク>

施設使用許可申請書<外部リンク>
施設使用変更許可申請書<外部リンク>
使用料減免申請書<外部リンク>
使用料還付申請書<外部リンク>

愛媛県農林水産研究所使用料条例<外部リンク>

 


AIが質問にお答えします<外部リンク>