ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済労働部 産業雇用局 > 労政雇用課 > 建設雇用改善優良事業所知事表彰候補者の推薦について

本文

建設雇用改善優良事業所知事表彰候補者の推薦について

ページID:0005677 更新日:2023年4月1日 印刷ページ表示

建設雇用改善優良事業所知事表彰の候補者をご推薦ください

愛媛県では例年、建設労働者の雇用の改善等について、積極的な活動を展開し、その成果が見られる建設事業所に対し知事表彰を行い、その努力と功績を称えるとともに、これを県民一般に周知し、建設労働者の雇用の改善を図っているところです。

自薦・他薦は問わないので、下記表彰要件に該当する事業所につきまして、ご推薦ください。

表彰要件

以下の各号に該当する事業所で、過去10年以内に本表彰を受賞していない事業所が対象となります。

  1. 県内に本店があり、愛媛県建設工事入札参加資格がある事業所
  2. 建設業務に主として従事する労働者の常用化に向けた取り組みとして、
  • 各種保険制度の活用
  • 労働者福祉の向上
  • 各種人材の雇用・育成

に取り組む事業所など雇用環境の改善に取り組んでいる事業所

推薦方法

別添推薦書に必要事項を記入の上、メール又はFaxにてご推薦ください。

推薦期限:令和5年6月30日(金曜日)

表彰式

令和5年11月に表彰式を実施する予定としています。(場所は未定です)

注意事項

本表彰に自薦・他薦していただいた事業所すべてが、必ずしも受賞するものではありませんのでご留意ください。

受賞が決定した事業所にのみご連絡いたします。

また、ご応募いただいた企業情報につきましては、本表彰候補者選考にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>