ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 保健福祉部 生きがい推進局 > 障がい福祉課 > 愛媛県強度行動障がい支援者養成研修事業者の指定について

本文

愛媛県強度行動障がい支援者養成研修事業者の指定について

ページID:0006095 更新日:2022年3月11日 印刷ページ表示

強度行動障がい支援者養成研修事業については、愛媛県が指定した研修事業者により実施することとなりましたので、お知らせします。

愛媛県から強度行動障がい支援者養成研修事業者の指定を受けることをお考えの方は、要領等の規定に従って県庁保健福祉部障がい福祉課へ、指定申請書等を提出してください。

愛媛県強度行動障がい支援者養成研修指定要領の改正について(令和3年3月11日施行)

  • 主な改正点
    ​「愛媛県強度行動障がい支援者養成研修」カリキュラム等を変更しました。
  • 留意事項
    1. 施行日以降申請分から適用します。
    2. 改正後の告示に基づくカリキュラムの施行時期は令和3年3月11日としますが、令和3年3月31日まで改正前の告示に基づくカリキュラムによる研修を実施しても差し支えないとする経過措置が設けられています。

強度行動障がい支援者養成研修に係る指定要領等

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIが質問にお答えします<外部リンク>