文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 県政情報 > 情報公開・個人情報保護 > 行政資料 > 行政資料の有償頒布制度

ここから本文です。

更新日:2017年10月11日

行政資料の有償頒布制度

行政資料有償頒布制度は、県が作成する行政資料の入手を希望する方に、印刷経費の原価で有償頒布する制度です。

なお、広報広聴課内行政資料室には、この他に約19,000冊の貸出可能な行政資料がございます。こちらも是非御利用ください。

制度の概要

(1)対象行政資料

別添の行政資料(PDF:72KB)があります。

(2)頒布場所(12箇所)(PDF:105KB)

  • 本庁広報広聴課内行政資料室(第一別館1階)
  • 各地方局県民情報室
    地方局本局(3)、支局(2)、四国中央庁舎、西条第二庁舎、久万高原庁舎、大洲庁舎、西予庁舎、愛南庁舎

(3)お申込み方法(PDF:12KB)

  • 上記頒布場所に別添の有償頒布行政資料購入申込書を提出してください。
  • なお、郵送、FAX、メール添付等による提出でも結構ですが、その場合は、できるだけ本庁広報広聴課へ送付してください。

(4)お引渡し方法等

  • 窓口での受け取りを希望される場合
    県から連絡を差し上げますので、代金を御持参の上、御希望の頒布場所にお越し下さい。
    なお、本庁広報広聴課以外の頒布場所では、釣銭の用意がありませんので、よろしくお願いします。
  • 郵送等を希望される場合
    お送りする納入通知書により、送料込の代金を指定金融機関等で納入して下さい。入金確認後、発送させていただきます。

(5)制度の問い合わせ先

広報広聴課情報公開係
電話:089-912-2244
FAX:089-912-2248
メール:kohokocho@pref.ehime.lg.jp

愛媛県庁ホームページへ戻る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部広報広聴課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2240

ファックス番号:089-945-4211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ