平成30年度 愛媛県職員採用情報 > 未来の愛媛をつくろう

未来の愛媛をつくろう

ここから本文です。

4つの愛顔(えがお)づくりへの挑戦 次代を担う活力ある産業を“創る” 快適で安全・安心の暮らしを“紡ぐ” 未来を拓く豊かで多様な『人財』を“育む” 調和と循環により、かけがえのない環境を“守る”

 

自動再生する

「愛のくに 愛顔(えがお)あふれる愛媛県」を目指して

「愛顔」とは、未来志向の前向きな気持ちと思いやりの心が結集した愛のある笑顔のこと。

いかなる困難も跳ね返す強い意志を持つことの尊さと、自分が一人ではないことに気付くことで芽生える新たな価値観からすばらしい愛顔が生まれ、やがては県下一円に愛顔の輪が広がっていく。そうした愛媛を県民の皆さんと一緒に創っていきたいと考えています。

「愛のくに 愛顔あふれる愛媛県」という基本理念は、その思いを込めて描いた愛媛の将来像を表すものです。これを実現し、県民の皆さんが、心の充足と物質的な充足が調和した愛媛ならではの幸せのかたちを見つけ、それを創ることができる愛媛づくりを目指しています。
皆さんも一緒に未来の愛媛づくりに挑戦しませんか。


Copyright(C)EHIME Prefecture. All rights reserved.