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ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札情報(物品・委託等) > 旅費事務人材派遣の入札案内

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更新日:2017年3月6日

旅費事務人材派遣の入札案内

旅費事務人材派遣について、次のとおり一般競争入札を行いますのでお知らせします。

1件名

愛媛県旅費事務労働者派遣業務

2入札日時及び場所

入札日時:平成29年3月27日(月曜日)午前10時

入札場所:愛媛県庁第二別館5階第4会議室

3入札参加資格の概要

愛媛県の一般的な入札参加資格に加え、「愛媛県内に本店を有する者であること」、「労働者派遣事業の許可済であること」及び「パソコンを用いた事務作業の履行実績を有すること」が必要です。(詳細は添付ファイル参照)
なお、平成29年3月16日(木曜日)午後5時15分までに必要書類(入札参加要件確認書、既成の契約書の写し、労働者派遣事業の許可を証明するものの写し及び返信用封筒を各1部)を、愛媛県出納局審査課システム管理係まで持参又は郵送(期限必着)により提出し、入札参加を認める通知を受けた者に限ります。入札保証金及び契約保証金の免除を受けたい場合は、入札(契約)保証金免除申請書も提出してください。

4関係書類の交付

関係書類は、「添付ファイル↓」の下部にある「1から8までのファイル」をダウンロードするか、次の5に記載する場所で交付します。

なお、5に記載する場所での交付は、土曜日、日曜日及び祝日を除く日の午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの間を除く)とします。

5事務を担当する部局

(1)部局名:愛媛県出納局審査課システム管理係

(2)所在地:〒790-8570愛媛県松山市一番町四丁目4番地2

(3)電話番号:089-912-2772

(4)FAX番号:089-943-6891

(5)E-mail:shinsa@pref.ehime.lg.jp

6その他

当該入札は、平成29年度予算を審議する愛媛県議会において、当該予算が成立することを条件として実施します。

また、最低制限価格制度を適用するため、最低制限価格を下回る入札が行われた場合は、当該入札をしたものは落札者となれません。

「添付ファイル↓」(関係書類)

1.入札説明書(PDF:342KB)

2.契約書(案)(ワード:122KB)

3.仕様書(PDF:221KB)

4.入札参加要件確認書(ワード:51KB)

5.入札(契約)保証金免除申請書(ワード:18KB)

6.質問書(ワード:28KB)

7.委任状(ワード:25KB)

8.代理入札の注意事項(PDF:151KB)

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お問い合わせ

出納局審査課 システム管理係

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2772

ファックス番号:089-943-6891

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