文字サイズ
標準
縮小
拡大
色の変更
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色

Foreign Language

  • 分類から探す
  • 組織から探す
  • 携帯サイト
  • リンク集
  • サイトマップ

ホーム > 県政情報 > 入札 > 入札情報(物品・委託等) > 旅費事務作業用パソコンの借入れの入札案内

ここから本文です。

更新日:2017年3月8日

旅費事務作業用パソコンの借入れの入札案内

旅費事務作業用パソコンの借入れについて、次のとおり一般競争入札を行いますのでお知らせします。

1件名

旅費事務作業用パソコンの借入れ

2入札日時及び場所

入札日時:平成29年4月5日(水曜日)午後2時

入札場所:愛媛県庁第二別館5階第4会議室

3入札参加資格の概要

平成29年3月24日(金曜日)午後5時15分までに必要書類(入札参加要件確認書及び返信用封筒を各1部)を、愛媛県出納局審査課システム管理係まで持参又は郵送(期限必着)により提出し、入札参加を認める通知を受けた者に限ります。

4関係書類の交付

関係書類は、「添付ファイル↓」の下部にある「1から9までのファイル」をダウンロードするか、次の5に記載する場所で交付します。

なお、5に記載する場所での交付は、土曜日、日曜日及び祝日を除く日の午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの間を除く)とします。

5事務を担当する部局

(1)部局名:愛媛県出納局審査課システム管理係

(2)所在地:〒790-8570愛媛県松山市一番町四丁目4番地2

(3)電話番号:089-912-2772

(4)FAX番号:089-943-6891

(5)E-mail:shinsa@pref.ehime.lg.jp

6その他

当該入札は、平成29年度予算を審議する愛媛県議会において、当該予算が成立することを条件として実施します。

「添付ファイル↓」(関係書類)

1.入札説明書(ワード:67KB)

2.仕様書(エクセル:34KB)

3.契約書(ワード:75KB)

4.入札参加要件確認書・作成要領(ワード:40KB)

5.入札参加要件確認書の添付様式(エクセル:55KB)

6.入札(契約)保証金免除申請書(ワード:18KB)

7.質問書(ワード:27KB)

8.委任状(ワード:24KB)

9.代理入札の注意事項(ワード:47KB)

お問い合わせ

出納局審査課 システム管理係

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2772

ファックス番号:089-943-6891

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ